上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんにちは(*^。^*)

今回は看板制作に~いつもお世話になってる飯島製作所さんのお力を借りて~

44444.jpg


3Dレーザーで加工してもらい(order的 な)

111111.jpg


こっちは自家塗で・・・(order的 な)

222222.jpg



こっちはViVa artさんでペイントしてもらい (ViVa 的 な)
 www.viva-a.com→カスタムペイントは桜川市のビバアートさんへ

66666.jpg


いい感じです

777777.jpg


住まいの事なら old order
55555.jpg

     では また 


スポンサーサイト
2014.09.20 古民家 old order
古民家

<古民家ブログ>
年齢を重ねると日本の良き伝統により強く惹かれるのでわないでしょうか・・・
とある古民家レストランで、そこに流れるゆったりとした時間に魅了されてしまいますね。

『いつかこんな暮らしができたらいいですね』

古民家

古民家というのはどういうものなのか、古い日本の伝統的な建築工法で建てられた建物というのは何となく想像できると思いますが、具体的な定義というものは実はありません。
国の文化財登録制度というものでは、登録することのできるものは建てられてから50年以上経った建築物が対象になっています。

「モノを大事にする文化」が定着していた日本が、「使い捨ての文化」となり
フロー消費型の社会が広がってきました。しかし、シックハウスや住宅の短命化という大きな
代償を受け住宅建築を取り囲む状況は変わりつつあります。

「モノを大切にする文化」=「循環型建築(再築)」を求めるようになりました。
再利用できる資材を活用し、環境に配慮した長期耐用住宅を再度取り戻す為にも消費者に伝えてい
きたいと思っています。

yjimage58EZYZ9N.jpg





(再築大賞) 未来の子どもたちに残す日本の家!
www.saichiku.com ご覧になってください               では また  old order house
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。