FC2ブログ


こんにちは!

本日はあいにくの雨ですが
テナント工事現場では雨でも作業をしております!!!

image1 (1)

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg


まだまだ勉強中の私には
なにもない土地から建物が建つなんてとても不思議な感覚です。

人が人間よりも
大きな建物を建てるなんて素晴らしいですね( ^ω^ )
とても勉強になります♪



話は変わりますが
朝の某テレビ番組で
「リノベーションについて」
RE住むリノベーションを取り上げて頂きました。

“最新リノベーション事情”として「RE住む」の定額制パッケージプランという側面を
メリットとしてピックアップした内容になっています。

キッチンのBefore/Afterが取り上げられています。
一般的なキッチンが、ステンレスタイプのおしゃれなキッチンにできることや
リビングダイニングとの間を黒いサッシでまじ切ったデザインに「おぉ~」という声を頂きました(^o^)

プランニングやデザインをご担当いただいた著名なクリエイター二人が作り上げたブランド力のある部屋が
定額制パッケージプランでリノベーションできる点に、ゲストの方からは「すごい!」というコメントも。

スタジオで上がった「マンションだけですか?戸建は?」という質問に対して
解説者として登場していたファイナンシャルプランナーの女性から、
「RE住むリノベーションは戸建も対応している」とコメントもあり
「RE住む」の強みをしっかりと届けることができました♪


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://thousestyle.blog53.fc2.com/tb.php/237-6038489a