FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モノがあふれた現代。お金を使った消費に飽きた人々の視点は、自分たちが生きる場所・暮らしそのものに再び向かっています。リノベーションした「古民家」の活用もそのひとつ。

109400_convert_20170522145149 0013

古民家01


古民家02



2017.04.01
店舗リフォーム
2017.02.23 地鎮祭。

こんにちは(^○^)☆


先日、無事Y様邸の地鎮祭をとりおこないました

image2-1.jpg


image1.jpg


着工に向けて気を引き締めて頑張ります


  (株)富田工務店 oldorder
2017.01.09 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで弊社は今年創業40周年を迎えます。一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面しています。私たち社員一同も、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んでいきます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
 
                               株式会社富田工務店 old order × RE住むスタジオ
2016.12.10 【 師走 】
みなさんこんにちは(^-^)/
今年ももう少しになりましたね今年はどういう一年でしたか?
来年は酉年です(丁酉)ひののとり・・・・『仕事や挑戦してきたことへの、結果や果実を勝ち取る』という意味も
あるそうです。『完熟状態』にあるみたいです。
2017年には、何かしらの社会的な課題についてひとつの結果が得られるのではないか、
そんな気がしています。その結果がいい結果がであるよう願っています。
( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、来年にむけてご報告です。
U様邸・・W様邸  無事 地鎮祭をとりおこないました。
着工に向けて 頑張っていきます~(*・`ω´・)ゞ
よろしくどうぞ!!!

U様邸


W様邸


  ※ 忘年会シーズン・・・飲みすぎ注意 ヽ( ´_`)丿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。